お も い の こ し

た だ の を た く の 備 忘 録 。

13 ほ ー る つ あ ー の お は な し

いつの間にか始まってたホルツ←

 

 

 

 

( ¨̮ )愛知( ¨̮ )

 

 

初ツアーでした👌🏻👌🏻

+妹(小2)をつれててんてこ舞い。

 

 

 

連番の子がロリショタ好きでよかった

(貶してない)

 

 

久しぶりのライブは

 

 

 

あれ、何か、こんなだったっけ???

 

 

 

4ヶ月ぶりの単独ライブは

いつもと違って見えました。

 

 

 

接触は妹を黄さんの元へ。

 

優しくて泣きました()

恥ずかしがり屋ですいません

(誰に似たのやら…)

 

 

自分の接触は…

 

ひさしぶりじゃーーーーん

 

です。

 

 

 

( ¨̮ )大阪( ¨̮ )

 

私の大好きな相方の誕生日でした。

 

私のチケ運も恵まれて2部は2列目。

 

 

誕生日プレゼントに推しチェキを引きたくて

くじちゃんと引きました。

 

2回目のループ。

あと少しでくじが引ける…

 

 

 

「水さん終了しましたーーーーー」

 

 

 

なんたる🤦‍♀️🤦‍♀️

 

 

直前まできていたので

相方は私の分で…ということでくじを引き

まぁじゃあ私も引くか…っていうテンション。

 

 

 

私「ねぇ白と赤しか出ねぇwwwwwwwもうダメだwwwwwwwラスッ……………(消える)」

 

 

 

🔵引きました…

 

 

 

こういう時の私の運…

(おかげで今年こそ自分で引こう2017は達成しました。)

 

 

1部は客席のど真ん中で

思わずラストの曲で大号泣して笑われました。

 

2部はOPAでボロボロでした。

 

 

当券で緑さんの元へ相方の報告をしに行きましたがやっぱり私の相方と推しの関係性はおかしいなと思いました。(そこが好き)

 

 

 

( ¨̮ )滋賀( ¨̮ )

 

声を大にして言わせて欲しい。

 

 

 

 

 

 

私滋賀になんか悪いことしたか???????

 

 

 

 

 

 

 

(また体調崩しました)

 

( ¨̮ )京都( ¨̮ )

 

滋賀京都は当券軽率人間しました。

 

やっぱり後ろの方って楽しいね()

 

 

チェキ当券チャレンジしましたが

目の前で切られました👌🏻

お誕生日お祝いして欲しかったです👌🏻

私もアロハ~💫したかったです👌🏻

 

 

 

 

残すツアーは静岡。

大好きな子達と連番で楽しみです。