読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お も い の こ し

た だ の を た く の 備 忘 録 。

12 お だ い

今週のお題「自己紹介」

 

自分詳細バトン☆55問!!

を拾ってきました←

学校の事とか書けないので削りました

そして付け加えました

55問あるかないかそれ以上かあります←


START!

-自分-

□名前:よ ぐ る て ぃ 。


□ニックネーム:ぐると、ぐるちゃん


□誕生日:7月19日


□身長:173cm


□体重:この身長の平均よりは重いです


□足のサイズ:24.5~25.5

女性物も男性物も履きます

女性物は最近サイズが合うようになりました(?)


□手の大きさ:身長の割には小さいです


□一重or二重:多分これは奥二重


□髪の長さ:ロングになりました。


□アレルギー:最近ホコリに弱いです多分。

花粉症ではないって信じてる。


-学校-
□小学校のクラブ:茶

 

□中学校の部活:吹奏楽(Bcl)

 

□高校の部活:吹奏楽(Bcl)

 

□何委員or係?:やった事あるのは児童会(いわゆる生徒会)放送委員福祉委員保健委員ベルマーク委員かなぁ

(委員のゲシュタルト崩壊)

係はだいたい点検係(課題の)後は好きな先生の教科係選んでたかなぁ

 

-携帯-
□携帯機種:iPhone7


□何台目:4台目?な気がする


□現在の携帯の使用歴:2ヶ月くらい


□何歳から携帯持った?:高一


□今までの機種:iPhone4から6s毎回変わってるかも


□制限かかってる?:知らん←


□連絡先何件?:33件


□よく使う顔文字:(ノシ 'ω')ノシ バンバン

-Favorite-
□好きな色:白黒ピンク緑

□好きな数字:2

□好きな番組:音楽番組


□嫌いな番組:ぐろいの、ホラー(心霊は平気)


好きな俳優or女優:って言われると出てこないけど

深キョンすき。


□嫌いな俳優or女優:佐々木希(そもそも女優?)


□好きな芸人:ピース、アンジャッシュ

□好きな歌手:ジャニ系

□好きな音楽:バラード

□好きなアプリ:音ゲーと脱出ゲームが好き


□好きな教科:数学、音楽


□嫌いな教科:歴史


□好きな飲み物:ブラック、100%のオレンジジュース


□嫌いな飲み物:バナナ関連、とっても甘いもの


□好きな食べ物:お子様ランチにのってるようなもの


□嫌いな食べ物:極度に甘いもの、バナナ、生のトマト、生クリーム、固体のかぼちゃ(とりあえず思いついた)

とにかく変な好き嫌いです。


□好きなお菓子:チョコレート、かむかむレモン

何この終わり…