お も い の こ し

た だ の を た く の 備 忘 録 。

11 し が の お は な し

 

 

 

車に乗せて頂いたお友達

同乗者の皆様

 

本当に申し訳ございませんでした!!!!!!

 

 

 

 

滋賀公演

体調が死んでました()

 

 

思いっきりに泣きはらしてからの

物販整列です

いやーもう覚えてないよね

12月の事なんて✋🏻✋🏻

 

 

安定の青引けないさんでしたが

 

 

お友達が引きました

 

 

クリスマスイブファンタジー😂✋🏻

 

 

譲って頂きました😭

毎度ごめんなさい

 

今年こそは自分で引きます😭

 

 

滋賀公演が私にとっての

最後の47ツアーだったんですけど

 

1部しか見ない予定だったんですけど

結局2部もチケット探して見るっていう✋🏻

 

 

 

1部の感想は

 

 

 

てめぇなんで中にシャツ着てんだよ😂😂✋🏻

最初で最後の腹チラ😂✋🏻✋🏻✋🏻

待って✋🏻✋🏻✋🏻

 

 

 

 

相方どうして来なかったんだよ

よりによって俺らのmagnet😭😭✋🏻✋🏻

 

 

でした

 

 

1部、2部間に

体調が回復したので(少し)

橙さんの企画動画撮りました

 

(全然うまく踊れてない😂✋🏻)

 

 

2部の感想は

 

 

ちょっと体調しんどくて

しゃがんでたんですけど()

 

黄 ♪心p「ギィヤアアアアアアアアアアアアア」←私

 

立ち上がりました()

 

クリスマスなんていらないくらい

日々が愛のかたまり😭😭😭😭

 

 

です。

 

 

 

逆最前で楽しみました。

 

 

 

チェキ会のハイライトは

 

ケータイを失くす

結局リュックの中から見つかる

そのせいで時間かかりすぎる

終電5分前くらいに終わって

迷惑をかける

 

です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

滋賀公演は

皆様に迷惑をかけて終わりました。

 

 

 

ありがとう47ツアー😂😂😂