お も い の こ し

た だ の を た く の 備 忘 録 。

10 ひ ろ し ま の お は な し

 

 

 

広島って意外と近い(当社比)

 

 

 

 

 

推しのソロのために飛びました😆

ちょうどWILLERのバスセールで

安く広島まで行けました😆

大阪乗り換えで迷子になったけど😆

帰り時間間違えて乗り遅れて

無駄遣いしたけど(これは後々)

 

 

 

 

広島の八丁堀(会場近く)に

朝6時前に降ろされました。

 

 

くっそさみぃのな

 

 

待つところを探して

マックに向かったんですけど

迷子になって20分かけて向かいました

 

 

関西になると

途端に迷子になる私も私なんですけど。

 

 

1人で連番の茶推しを待ってたんですけど

その前にフォロワーさんが

マックに来ていたので

子守りしてもらいました😆

ありがとう!

 

 

そんなこんなでマックで

待ってたんですけど

 

 

茶「どうしよ、チェキ券間違えた」

 

 

 

 

不安なスタート😂😂😂😂😂

 

 

 

まぁ私たち2人連番で

絶対なにか起きると思ってたんで←

 

 

 

結局会場まで子守してもらいました。

 

 

 

 

物販はオタクレースでした()

エレベーターコース(3台のみ)

階段10階コース

エスカレーター10階コース

の行きにくさ…

 

私は運良くエレベーター1陣に乗れたので

物販をスムーズに終えくじもスムーズに並びました。

 

 

やっぱり推しチェキ引けない😆

(目の前で友達が引きましたおめでとう)

 

 

 

1部。下手で見ました。

野崎弁当のかっこよさ。

このが今ツアーで一番かっこよかったです←

 

(一部の記憶あんまりない)

 

あでもにーちゃんがかっこよかったです。

 

 

1部のお見送りで

クリスマスソング歌いながら

はけていったんですけど

顎しか笑ってくれませんでした。

私は恥ずかしくて死にました。

 

 

 

1部後握手会に行ったんですけど

よくわかんない鍵締め狙いの女の子がいて

列がわからなかったです

さっさと並べ😂✋🏻

 

 

1部2部間に外に出たんですけど

外でローカルアイドルがライブしてました。

夢フィフ歌ってたんですけど

歌唱力は置いといて

コールしまくりました(浮いてた)

 

 

 

2部は上手で見ました。

2部はわけもわからず連番の子と

ずっと泣いてました。

 

 

2部はBlue Moonの推しソロ。

いやー聖誕祭から成長した歌声を

披露されたら

 

泣くしかないじゃないですか。

 

しかもオリジナルのアレンジ加えてるんですよ?

 

泣くしかないじゃないですか!!!!

 

 

あと2部だか1部だか忘れたんですけど

MCでにーちゃんが見に来ていたのが

広島公演だったって

すぐにその映像が出てきて

死ぬかと思いました。

 

 

そんなこんなで大号泣しながら

MC聞いていたんですけど

 

私の首にかけていたタオルを

右隣にいた連番相手の子が

左側のタオル引っ張って涙を拭いて

首が締まりました😂😂

 

 

 

どうして左側から持っていったの😂😂😂

 

 

 

ほんとにこの茶推しは面白いです

 

 

 

笑いあり涙ありの広島公演。

 

 

帰りに夜行バスの時間を間違えて

乗り遅れて新しいバス代を

払うお金を持っていなくて

ママに深夜に怒られながら頼みました()

せっかく交通費浮かせたのに!

 

人生2回目😉

 

 

 

お し ま い 。