読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お も い の こ し

た だ の を た く の 備 忘 録 。

9 な ら の お は な し

 

 

 

気まぐれプリンス地元公演おめでとう🎊

 

 

 

そんなめでたい公演でしたが

初めてライブ中に悲しくて泣きました

 

 

 

 

奈良のホテルからワイワイ出発して

あー近くにいい止めるところあったねー

なんてしながらレッツくじ列ー♪

って並びました。

 

 

この日はご丁寧に大きな紙に

推しチェキのことが書いてあったんです。

遠くから見てもまぁそれなりにわかる大きさの(?)

 

 

 

あれ??なんか線引っ張ってね??

 

 

 

こういうのって気になるじゃないですか。

 

 

え??にーちゃん??

え??あれ??どした??

 

 

 

パニックです←

 

 

そしたらすぐにスタッフさんから

にーちゃんが体調不良による公演不参加のお知らせ

が発表されました。

 

 

崩れ落ちましたね。

わんわん泣きました。

 

 

2推しがいない公演。

昨日の今日でいない公演。

 

 

いろんなことが重なり

この日公演前ずっと泣いてました。

 

 

いざ1部の開場…

 

 

 

 

 

会場せっまっっっっっっっ!?!?!?

 

 

 

中途半端な所で見るのはやめて

自分たちで逆最前に行きました…

 

 

あんなにしんどい体制で見たの初めてです。

しかも私の後ろに机が積んであって

何回頭を打ち付けたことか…←

 

 

 

いざ始まって恋慕でレス(推しではない)をもらって崩れ落ちて楽しくやっていたのですが

Singingだったのでまぁそれなりに穴が空いてるわけじゃないですか…

 

 

しかも私ずっと思ってるんですけど(いきなり)

絶対奈良のmagnetって緑濃桃だった

と思うんですよね←

まぁ私のいない場所でやられるよりか

見れない方がダメージ少ないです(どっちも大きい)

 

 

 

あぁ…穴空いてるなぁって思ったら

公演中ずっと泣いてました…

 

 

 

この日はにーちゃんソロの日でした…

にーちゃんのBlue Moonが聞けなかったことが

とても残念でした…(しょうがないけど)

 

あおいくんのBlue Moon聞きながら

やっぱり泣きました(泣きすぎ)

 

 

 

 

にーちゃんが参加しないってわかってから

連番する子達と歌割りの話をしてたんです。

 

咎人って誰がやるの??

 

え?げるじゃね???

 

え?そんなん私死んじゃうよ????

 

 

 

 

死にました

 

 

 

 

 

普通に死にました。

やっぱりまずは推しの成長した姿を

見れたのが嬉しいです。

 

推しが推しの歌割りを歌うのは尊いです。

素晴らしいなぁって思いました。

 

 

まぁ1部崩れ落ちて歌ってる姿見えなかったんですけどね(声だけ)

 

 

 

そして最後のあいさつ。

 

 

緑「濃桃のかわりにあいさつやりまーす」

 

 

 

 

!?!?!?!?!?!?!?!?

 

 

 

 

緑「いっぱい食べるーーーーー」

 

 

 

 

 

!?!?!?!?!?!?!

 

 

 

 

 

緑「兄が好きーーーー!!!」

 

 

 

 

😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

 

 

 

はい。

 

そんなこんなで2部。

 

整番良かった(お友達に感謝)ので2列目でした。

実質前に誰もいなかったので快適でした←

 

 

2部はなんとかすこし泣く程度で

抑えられました←

 

 

悪魔

咎人0ズレでした。

 

 

推しってあんなにかっこいいんですね!!!!

 

 

たじファン

にーちゃんポジ0ズレで

ぽかんと空いた空間を真ん前で見て

ただただ悲しくて泣きました()

 

 

 

2部の最後のMCは

 

緑「一緒に食べるーーーーーー?」

 

 

 

?????一緒???????

あぁ!!

(緑と)一緒にってことね(?)

 

がハイライトです。

 

 

緑濃桃って尊いですね。

 

 

 

 

 

2日連続ライブって久しぶりだったんですけど

トータルして泣き疲れました。

 

 

 

 

推しが元気でいてくれることに

感謝します。

 

 

 

 

 

お し ま い 。