読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お も い の こ し

た だ の を た く の 備 忘 録 。

8 わ か や ま の お は な し

 

 

和歌山って近い。

 

 

 

もう2ヶ月も前のことなんか

あんまり覚えてねぇ←

 

 

 

 

人生初最前を体験しました…

 

 

眼鏡いらない!!!!!←

あれなんですよねぇ

チケット自分じゃ当たらないんですよねぇ←

今年当たったツアーのチケットって

初日だけな気が…

 

まぁそれは置いといて

 

 

人生初最前…

やっぱり近かったです←

思うところは沢山ありましたけど←

紫さんと濃桃さんのおかげで1部楽しみました←

 

 

1部後チェキ会で濃桃さんの推しチェキに行きました。

 

 

 

どうしたら自分で🔵引けますかね?????

(自分で引けませんでした…)

 

 

初推しチェキなのと夏ぶりの接触でした。

 

 

いやー1部のおかげで

濃桃さんすきーってなってたんで

なんとかなりましたね←

 

大人になったね?

 

って言われたんですけど

そんなに私って子供っぽいですかね?

これ緑さんにも言われたことあるんですよね

なんだかなぁ←

 

 

2部も整番良かったので

比較的前の方で見れました🖖🏻

2部はいろいろとミラクルが起きて

緑濃桃大好き状態でした←

 

最初で最後の推しのチャンカパーナ

 

🍾わぁー0ズレだぁ………

 

 

耳かけしてるううううううううう(崩れ落ち)

 

 

ほんとに後ろにいた方

動きがやかましくてすいませんでした。

 

 

(そこからずっと耳かけしてたの好きです)

 

 

ツアー最後のドリーミングは

いいドリーミング納めでした。

 

 

2部後チェキ会は

チケ取り敗北して

和歌山だけ持ってなかったんですけど

当日の朝に譲りが見つかって

奇跡的に行けました。

 

 

 

🍾耳かけしてるうううううううううう(心の声)

 

 

 

 

崩れ落ちませんでした。

 

 

 

 

 

 

接触で

 

めっちゃスタイルがあれだから…

バッキバキじゃん!!!(私のケータイを見て)

 

(え!?何が!?今私の背の話してなかった?あれ???なにがバキb…)

…あぁ!!画面のことか!!!

 

っていうすごい話の急激な転換に

ついていけなくて大変でした。

 

緑さんってこういうとこよくありますよね←

 

 

 

次の日の奈良も参加する予定だったので

女の子5人で女子会しました🖖🏻

楽しかった!!

 

 

 

お し ま い 。