読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お も い の こ し

た だ の を た く の 備 忘 録 。

7 ふ く い の お は な し

 

 

 

 

緑ソロ2回目!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

福井って恐竜ですね。(?)

 

 

 

福井のホール綺麗でした。

 

 

 

元々2部のソロがある方しか

見る予定無かったんですけど

疑心暗鬼は見るべきだと

周りに言われた(言われないと動かない)ので

1部必死こいて探しました…

 

 

1部。

いきなり曲が違う…

え…なにこれ…

 

え、竹取の翁…??

 

 

ぇえええええええええ!!!!!?

 

ううううううう😭😭😭😭

 

 

初っ端から泣きました。

 

正直ZENBUの記憶しかない。

 

 

 

そりゃ2か月前だからな!

 

ただ一部終わりは

連番した子と

 

私たちもう帰ろーーー

ソロあるけどやめよーーー

 

なんて叫んでました。

 

(やめとけよな)

 

 

1部後握手。

 

「上から見てて馴染んでたよ???」

 

 

(ちょっと何言ってるかわかんないんだけど)

そ、そっか!!!よかった!!(?)

 

 

多分彼は

 

(いつも背が高いから飛び出てるけど)今日は上から見てても(飛び出ずに)馴染んでたよ

 

って言いたかったんだと思います😂

 

読み取り能力がなくてごめんな✋🏻✋🏻

 

そして2部。

指定席2階(メンバーは三階席って言ってましたけど)

最前ドセンで見ました。

 

 

ソロ。

 

頑張りました。

 

生誕祭では歌わなかったこの曲を

どう歌いこなしてくれるのか。

 

とても楽しみだったんですけど

見事に歌い上げてくれました。

 

最後のアレンジには

挑戦しないと思っていたので

挑戦した時は崩れ落ちました…

 

 

誰だよ1部終わりで帰るって言ったやつ😂😂

 

帰らずに見て良かったです。

 

 

 

2部後チェキ会。

 

緑さんまた歌ってくれました。

好きが溢れた。

 

ただ褒めようとしたら

 

 

「もう終わったから!!ね!!!そういうのもいいよ!!!うん!!なしなし!!!」

 

 

 

褒めさせろ✋🏻✋🏻😭😭😭

 

めちゃくちゃよかったので

ちゃんと褒めさせてください✋🏻

 

粘ったら褒めさせてくれました…

 

 

 

そんなこんなで福井県

 

泊まった漫喫が快適でした。

 

 

お し ま い 。