読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お も い の こ し

た だ の を た く の 備 忘 録 。

6 わ た し が み ど り に そ ま っ た り ゆ う

 

 

私がアイドル気取りさんに出会った

初めての動画は

 

男10人で モーニング娘。 - What is LOVE? を踊ってみた - YouTube

 

 

この動画です。

 

 

わぁすごーい。

最初の感想。

 

 

でも見ているうちにかっこいいなぁって

思うようになりました。

 

 

そして動画の関連動画から

いろんな動画を見ました。

 

はー、この眼鏡の人かっこいい。

 

そうです。

私の最初の推しは翡翠さんでした。

 

 

WiL?の翡翠さんかっこいいですよね!!

そんな理由です←

 

 

でも初期の私は

紫さんと薄桃さんの見分けはつかない。

永遠に緑さんの名前が覚えられない。

という紫薄桃緑地獄に陥っていました(?)

 

 

 

もっと動画が見たい!!

でもYouTubeじゃ限界がある!!

 

 

よし!ニコ動のアカウントを作ろう!!

 

 

ただのジャニヲタが

もっと沼に落ちる瞬間でした。

 

 

ニコ動のアカウントを作る頃には

名前と顔も一致していました。

すっごい進歩←

 

 

まぁ好きなものは沢山知りたいので

まずは翡翠さん、

そして茶色さん、橙さんと

マイリスを漁りました。

 

 

 

この人たちすげぇな!!!!

 

 

 

私ちょっとヘンテコで、

センターポジの人とか

あまり目立つ人を推さない傾向(?)

があったので思えばその時から

紺色セーラー組推してましたね←

 

 

ほぼ毎日この3人の動画を見ていました。

 

 

 

 

そんなある時

ふと、違うメンバーの動画を見てみよう。

そう思いました。

 

 

 

 

 

【踊ってみたかった】オマーン湖/くるみ☆ぽんちお【ゲル】 by フォーゲル 踊ってみた/動画 - ニコニコ動画

 

 

 

 

 

 

ドボン…

(沼に完全に落ちきった音)

 

 

 

 

なんだこのギャップは!!!!

 

 

 

それまであんまり目立たなくて

あんまり目もくれてなかった()人という

認識を持っていた私

 

 

 

完全にこの動画を見て

緑推しになりました。

 

 

 

 

変態って言わないで!!!!!!!

 

 

 

 

ギャップにやられたんだから!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ド下ネタ曲をやりきるところが大好き!←