お も い の こ し

た だ の を た く の 備 忘 録 。

5 あ い ち の お は な し

 

 

 

 

 

 

せんきゅー君と愛知県!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと待ってた地元公演…

やっときました

 

地元チェキ衣装。

 

世界で1番可愛くて大好きな

セーラー衣装…

 

 

神様仏様公式様ありがとう。

 

 

 

最初チケット当たりませんでした🖖🏻

さすが愛知。

 

 

 

もっとでかい箱でやってくれ💥💥💥💥💥💥

 

 

 

 

地元なので

うんチケットないから

いくのやめよーーーー

なんてならないので

必死に探しました…

 

 

 

 

両部チケット必要枚数見つかったの奇跡

 

 

 

見つかってよかった…

 

 

せっかくの地元なので

ママを推しと会わせてみようじゃないか

ママを説得し

ばーちゃんに子守を頼み…

無事チケットも見つけ…

 

 

 

いざ、愛知公演当日

 

 

 

いきなり雨に降られてびしょ濡れ💥💥💥

 

 

 

 

栄についたら止んでました。

よかったよかった。

からの物販くじ列整列…

 

 

隣のビルの階段に並ばされました…

 

窓ないから超空気悪いし

密室だからサウナで汗だく…

一気に3階くらいまで登らされる…

まじ北海道と一緒で物販くじ一緒かよ…

行けるのかよ…

 

 

スタッフ

「くじ列は下に作るんで列から抜けてくださーーい」

 

 

 

 

もっと早く言えよ😂😂😂

 

 

 

 

物販列にママを置き去りにし

(まぁ友達いたから大丈夫だろうと←)

物販列に並びたいをたくと

くじ列にいち早く並びに降りたいをたくで

もみくちゃになりながら

やっとの思いで降りてくじ列。

 

 

 

今回の目的は推しチェキです。

うんうん。

推しチェキ何回か行ったことは

あるのですが…

地元推しチェキが欲しい!!!

そしてツーショになってから

撮ってないから撮りたい!!!

 

物欲ピコンピコンです。

三重でも推しチェキ当たるように

推しとお祈りポーズして

地元推しチェキ当選祈願待ち受けを作り

やったお友達がぽんぽん当てる

写経もやりました…

お友達がチェキは引かないって

言ってたので私の分もお願いしました…

 

 

でももし当たったら部を選ぶの

究極の選択なのでは…

 

世界一可愛いセーラー衣装か

2部終わりにお話をするか…

 

そんなこんなで自分の番…

 

 

引けませんでした( ᐛ👐)パァ

物欲ピコンピコンでした。

でも落書きとか引けたし

うんうんループがまだある…

 

 

とりあえずお友達待ってよー…

 

 

 

 

 

お友達

「…よぐるてぃ!?!?!?よぐるてぃ!!!はやく!!!!!」

 

 

 

 

………神か😭😭😭🙏🏼🙏🏼🙏🏼🙏🏼

 

 

 

 

お友達

「くじ全然引かないから何色が推しチェキなのかわからなくってびっくりしちゃったー」

 

 

 

………………神か😭😭🙏🏼🙏🏼

 

 

 

 

突然の神降臨により

無事地元推しチェキをゲットし

見事に崩れ落ちました(1回目)

 

 

 

泣きながら外に行ったら

ママに

お前は私を放置していくな

と怒られました。

そこに関しては謝ります←

 

 

 

まだ1部後チェキ券が

買いきれてなかったので

またママを置いてループしました←

 

 

その間にママは神とお茶してたみたいです

放置してごめんな←

 

 

引換。

この日はばんりさんが引いてくれました。

 

「緑の愛知落書きチェキ緑の愛知落書き」

 

ばんりさん(苦笑)

 

パパ(爆笑)

 

「だって地元だもん!!!!欲しいじゃん!!」

 

パパ(ばんりさんに向かって)

「じゃあ濃桃でいいよ」

 

 

「!?!?!?!?!?いやいやまっ(ばんりさんはいどーぞー)」

 

 

 

パパって素敵ですね。

 

 

 

 

外に戻りながら

引換したのを見てたんですけど

地元推し落書き(崩れ落ちる)(2回目)

階段に登っている最中に

お食事会衣装推し2連(崩れ落ちる)(3回目)

 

 

 

動きがうるさい😂😂😂

 

 

 

そんなこんなで放置していたママと

合流し連番の子と中に入りました。

 

1部。Singing。

 

 

いっやーーー狭い()

逆最前で見ました。

そこしか空いてませんでした✋🏻

でも身内固まってたので

オールOKみたいなとこはありました。

 

ママは私とちがって小さいので

埋もれて全然見えなかったみたいです←

ごめんな、次は前で見ような✋🏻

 

 

始まりました1部。(なんの実況だよ)

ママの様子を見ながら

ライブ楽しみました。

 

 

さぁ来ました。

Singingの(私の中で)注目演目。

magnet、ふるさとです。

 

 

さてここで5月7日に戻ります。

 

 

 

 

相方からのLINE

「ふるさと緑濃桃でした。」

 

 

親戚でテニスをしていたため外にいた私

 

 

大号泣

 

 

今ツアー1見たかった演目の夢は

潰されました。

 

 

はい、9月19日に戻ります。

 

 

TwitterのTL

ふるさと:赤、緑

 

 

これもう絶対愛知で歌わないじゃん…

 

 

 

はい、愛知公演前に戻ります。

 

magnet…濃桃全然踊ってないじゃん…

まさかワンチャンmagnet…?

 

 

はい、10月9日に戻ります。

 

 

magnetが始まった時の私

やっぱり濃桃だったけど

相手が違う…しゃーない…

 

 

 

ここで諦めました。

緑濃桃チャンス…

 

magnetも終わりふるさとのイントロが

流れ始めました。

 

とりあえず誰が歌うのかは気になっていたので

外から入ってくる人を見ていました

 

 

 

…あれ…

なんかあの人…あれ緑…???

 

 

…え?

あれ??緑と濃桃????

 

 

 

 

 

緑と濃桃!?!?!?!?!?

 

 

 

 

 

 

会場がシーンとしている中

私の叫び声が響きましたすいません。

 

 

泣き崩れました。

(ここで3回くらい繰り返す崩れ落ち)

夢だと思いました。

嘘だと思いました。

 

泣きながら立ちました。

やっぱり大好きな2人が歌ってました。

 

 

涙が止まりませんでした。

 

 

ママにはどんだけ笑うんだってぐらい

爆笑されたけど。

 

 

もう見れないと思っていたペア。

自分の一番好きなペアがもう一回やっている。

しかも、自分の地元で。

 

 

これはツアーとはあまり関係ないのですが

私推しの歌声が大好きなんです。

歌は確かにあまり得意じゃないかもしれない。

それでも声が大好きで。

頑張って歌ってるのが伝わってくる声

なんでしょうね。きっと。

そして2推しの歌のうまさが大好きなんです。

私が推すようになったきっかけが

そこだからです。

 

だから、ずっと自分の好きな2人が

2人で歌うところを見たい。

ずっと思ってました。

 

でも、ふるさとが兵庫できてしまった時

あ、これはもう、このぺアでは見れないんだな。

諦めていました。

 

 

まさか、もう一度やるだなんて。

そして、自分の地元で歌ってくれるだなんて。

 

 

しっかり目に焼き付けておこうと思いました。

 

緑さん、とっても歌が上手くなりました。

最高でした。

 

 

そして、終盤に近づきアンラッキーボーイ。

橙さんが新しく参加してました。

嬉しかったなぁ。

 

 

そしてアンコール。

 

茶さんの

愛知は名古屋だけじゃない。

 

その言葉がとても嬉しかったです。

私名古屋民じゃないので←

 

 

そんなこんなで怒涛の1部が終わりました。

泣き崩れたのでかなり体力消耗しました。

 

 

1部後チェキ会。

 

 

急遽の用意したセーラー服。

スカーフは見つからないわ

中学のスカートは入らないわで

中学のセーラー、高校のスカート

服についてたリボン

というごちゃ混ぜな組み合わせ。

 

 

 

ママと緑さんのところ行きました

 

 

 

いや面白かった👏🏻👏🏻

 

 

私のママは若いので

緑さんのところへ姉という設定で

突撃させました。

 

 

いやーーーー面白い。

見てて不思議な気持ちでしたが

意外とちゃんと話してたので

良かったです。

 

 

そしてネタばらし。

 

 

「ねぇ、お姉ちゃんなんだねー」

 

「ううん?違うよ?あれママ!」

 

 

「え!?!?!?!?!?!?…え!?!?!?!?!?!?!?!?」

 

 

私が今まで聞いた中で

1番声がうるさかったです←

 

 

気持ちいいくらいに綺麗に騙されてくれたので

やっぱり緑は最高だなぁ😊

 

緑以外は水、濃桃に行きました

 

「なぁ、髪の毛伸びたなぁ??」

 

 

私髪の毛短い時にちゃんとあったことありました??😰

 

 

そして濃桃さん。

 

「もうねーーーふるさとねーーーーありがとーーーーー」

 

濃桃

「いやもうさ、愛知、ふるさと、緑濃桃、よぐるてぃしか出てこなかったよね」

 

 

崩れ落ちました。

ありがとう。

 

 

2部。

 

2部も逆最前。

ただ1部と違ってかなりのスペースが

空いていたので最高でした。

 

1曲目ではほぼ踊ってました←

 

 

2部はまとめるとうるさかったです。

(ここにきてのはしょり)

 

 

身内連番はやっぱり最高ですね。

 

 

何かの曲で紫さんが私達のモノマネを

して同じ動きをしていた時は

死ぬかと思いました←

 

2部後チェキ会。

 

身内とチェキ券を1枚交換して

緑と翡翠のところに行きました。

 

 

「ねぇ聞いて?私身長伸びたのー」

 

「は!?!?!?!?」

 

「イェーイ」

 

「ぎゅーにゅーに相談だ♪」

 

「ごめん私全然牛乳飲んでないから✋🏻✋🏻」

 

「…ねぇなんでそんなに寝てないのに身長伸びるの??😠」

 

「それはやめよwwwwwww」

 

せっかく身長で煽れたのに

煽り返されました😔

 

最近こういうとこあるので嬉しいです←

 

そして翡翠

 

翡翠

「推しと同じ雰囲気まとってるよ」

 

「え?嘘だwwww」

 

「似てるよ。だからこれからもいじられまーす」

 

「え、やめてwwwwwww」

 

嬉しいこと言ってくれたくせに

いじるのはやめてくれないらしいです。

 

 

両部ともにチェキ会楽しかった!!

 

 

推しチェキは

楽しかったことを一生懸命話す娘と父親の図。

そして乱入する翡翠

楽しかった!

 

 

 

ほんとにこんなに幸せで良かったのか

って思うくらい最高の地元公演でした!!!

愛知に生まれてよかった!!!(大袈裟)

 

 

 

 

 

せんきゅー君と愛知県!!!!!!!!