お も い の こ し

た だ の を た く の 備 忘 録 。

2 お ほ し さ ま の は な し

 

 

 

星月琥太郎と結婚したい(真顔)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冗談です()

 

 

 

最近再熱してるスタスカのお話です。

おおっぴらげにネタバレとかもします()

多分きっと…

 

 

 

 

そもそも私がスタスカを最初にやり始めたのって

いつかなって思ったんですけど

多分中3な気がする…

5年の時を経て今再熱…

 

 

 

そもそもなんでスタスカなの?

って感じなんですけど。

私の当時のお友達、

 

 

 

をたくが多かった…

 

 

 

その頃の私はまぁいろんなものに

手を出してたけど

某気象系アイドルが1番大好き!!!

って時代でした。

 

そんな時にお友達にスタスカ

勧められました。

 

なんでそうなったのか…

覚えてないけど☆~(ゝ。∂)

 

 

 

そこからまず色々詳しく聞くんですけど

私めっちゃ自分でも調べないと気がすまなくて。

 

おうちに帰ってすぐPCにダッシュ…

 

 

お友達にどの季節がおすすめとか

聞いてたんですけど…

キャラのイラスト見て私は

 

 

この眼鏡!!!超イケメンじゃん!?!?

これは…やりたい…

 

 

最初に見た目だけで気になったのは

水嶋郁でした。

それがプレイするとあんなに病むなんて←

 

 

やりたいってなっても

本体がない。

うちでPCでは出来ない

なぜなら私の家のPC置き場が

玄関口だったから

 

 

 

 

 

そんなところでわーきゃー悶えられないでしょ!?!?

 

 

 

 

寒いのもやだし←

 

 

そこからはPSPGETに命をかけました(言い過ぎ)

無事GETーー(^_^)/~~

もちろんスタスカin秋も…

って言いたいところなんですが

すぐには見つからず…

スタスカ見つけても秋だけ無い…

とかよくありました。

 

 

やっとの思いでみつけたスタスカのin autumn

 

 

 

 

 

 

 

 

うわぁああああああああああ全然水嶋郁より星月琥太郎の方がかっこよかった!!!

 

(強制終了)