お も い の こ し

た だ の を た く の 備 忘 録 。

1 さ い し ょ の は な し

なんにも面白くないんでごめんなさい!!!!

 

 

 

 

 

Twitterでフォロワーの迷惑にならないように

好きなゲームの話を思いっきりするには

どうしようかな…って考えた結果。

 

 

ブログアプリインストールしました☆~(ゝ。∂)

 

 

 

 

たいして面白いこと書けないんだけどな!!!!

 

 

 

 

実は1時期こんな風に自分の思ってることを

ただ記録したくてブログ昔やってました。

ほんとに個人用。

まぁ結構おおっぴらげにいろんな事書いてました。

(ただの黒歴史)

 

 

まぁ今の第1の目的は

ゲームの話する事なんですけど☆~(ゝ。∂)

 

 

まぁそのうち色んなことを

書こうかと思います。

 

 

 

あとこの改行多数仕様。

決して推しの真似ではございません()

 

 

 

真似じゃないから!!!!!

 

 

 

推しに出会う前から

改行多めの人間だったんです。

出会ってみたら一緒だったんです()

 

 

 

フォントサイズは最小。

改行多数。

フォントカラーは灰色。

これが自分にとって一番見やすくくて()

あくまでも自分のためのブログなんで。

 

 

 

 

お手柔らかにお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

んじゃらめ!!!め!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

使ってみたかったんだよこれ!!!!!